お知らせ

Information

大分市青葉台「中庭の家」完成見学会開催

aobadaikengakukai.png

この度、お施主様のご厚意により、11月5日(土)と6日(日)の2日間、大分市青葉台にて、七王建築設計事務所の住宅事業部「エポックホーム」が携わった、和モダンテイストの「中庭の家」の完成見学会を開催させていただくことになりました。

ページ最下部のバナーから完成見学会参加のWEB予約受付をさせていただきますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

リビング.jpg

通気断熱工法「WB HOUSE」の採用で、電気を使わずに自然の力で室内の空気環境を整える、家族にも環境にも優しい家づくりを体験していただけます。

また、地震の揺れ最大80%低減する「超制震工法」や「長期優良住宅」の採用で繰り返しの地震にも安心の高耐久な家を実現した、その仕組みについてもご覧いただけます。

当日はスタッフが家づくりについてのご質問、ご相談を承りますので、お気軽にお声掛けください。

※見学会場の場所などの詳細についてはお申し込み後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

日付   11月5日(土)と6日(日)

時間   両日とも10時-17時

    (最終16時来場受付)

会場   大分市青葉台

参加費  無料

定員   各回1組(1時間毎の入れ替え制)

その他

○見学会場入口で検温と手指の消毒をお願いいたします。また、建物内への入室の際にはマスクの着用をお願いいたします。(マスク未着用、発熱、風邪症状のある方の建物内への入室はできませんのでご了承ください。)

○小さなお子様をお連れの方は、ご夫婦交代でご覧いただくか、抱っこひも等をご利用いただくなど、住まいへの傷や汚れ予防にご協力をお願いいたします。

○車で来場される場合は、敷地内の駐車場にご案内いたします。(駐車可能台数は1台のみとなりますのでご了承ください。)

○見学会場の住所など詳細についてはお申し込み後に登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

○当日のご連絡先 097-568-2218

kengakukaiyoyaku.png

カテゴリ

Categories

過去の記事

Archives